空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

教会

オルガン奏者の女性が、昨日同窓会でもらってきたと言う名刺をくれた。彼はなんと1度も会ったことのない私のいとこだ。同じ病院で同じ先生に 1ヵ月違いで取り上げられた。母親同士は姉妹。でも事情があって会ったことがない。

彼の育った家は、おばあちゃんの家から徒歩17分。そんな近いところで育ったのに一緒に遊んだりできなくて残念だ。

伯母が11月に大腿骨骨折で入院した時彼は 3回来てくれた。ベンツに乗ってバナナと伯母の好きなおやつを買ってきてくれた。伯母は大事に大事に食べて、バナナは黒くなってしまった。

心は優しいのだと思う。

 

コタツでくつろぐくるみ。この姿勢のままテレビの方を見ることも。

f:id:dollyosaka:20170116130439j:image