空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

感心なヒヨドリ

兵庫県よりゴスペルの先生が来たので、K田屋へ。

ヒヨドリが水浴びに来た。スマホを取り出して、「もう一回水浴びして下さい。」と彼女が頼んだら、やってくれた。さすが。

https://youtu.be/zhOdF6-XYyY

f:id:dollyosaka:20170117203349j:image

 

リニューアルした「うぐいすの湯」へ。経営者が変わって、名前がローマ字になっている。漫画がいっぱい置いてあった。寝転べるブースにはコンセントも。

15分300円のすごいあんま機があり、「無重力体験」ボタンを押したら、頭が下がって足が上がり、無重力どころか頭に全身の重力がかかった。でも、今までで1番良いマシーンだった。