空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

五味温泉

やっと雨が上がり、五味温泉へ行く。古い温泉で、炭酸水が飲める。地元出身の遠縁によると、子供の頃遠足で瓶と砂糖を持って行って炭酸水を入れて飲んだそうだ。

f:id:dollyosaka:20170712172618j:imagef:id:dollyosaka:20170712172621j:image食堂に入るとお客はまだ私だけだったので、テレビ見るんだったら近いところに行ってつけて下さいと言われ、そうする。

イオンモールの駐車場のアンテナからにアオジが美声を披露していた。

f:id:dollyosaka:20170712173247j:image