空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ちのみの郷ディサービスの音楽ボランティア

隣人たちに誘われ、スポーツセンターで運動。ちょっとトレッドミルとバイクをしただけで汗びっしょり。高台にあり、海を見ながらエクササイズ出来る。

町の人より電話。今日の新聞一面に写真が出ていると教えてくれた。

f:id:dollyosaka:20170824161556j:image22日の交流会でヨダレかけをして焼肉を食べているときの写真のようだ。

 

「カフェぶらぶら」へ。日替わりランチを注文。500円。「シャケチャーハンいくら載せ」はすごくおいしかった。

f:id:dollyosaka:20170824163605j:image

アクセサリーを買ったところ、作者が店にいた。f:id:dollyosaka:20170824163648j:image

 

午後ちのみの郷ディサービスでのお誕生日会の前座として、今日買ったアクセサリーをして行ったところ参加者の一人が服の色が合ってると言って下さった。今日はコンサートの持ち時間が短く、リクエスト大会だった。「砂山」のリクエストが2回もあった。海が近いからかな。

f:id:dollyosaka:20170824163211j:image