空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

お葬式に呼ばれなかったトランプ

マケイン氏の葬儀にはクリントン大統領、ブッシュ大統領オバマ大統領が呼ばれて出席したが、トランプ大統領サラ・ペイリン元アラスカ知事は来ないでほしいと言われたので、来なかった。

アレサフランクリン の葬儀にもクリントン大統領が弔辞を述べたが、内容は「トランプ政権に対するあてこすり」だった。

両方とも葬儀の弔辞は「トランプ政権に対する嫌味」が主流。

アメリカは、かなりトランプに迷惑して国は混乱に陥っているいる。

 

話は変わるが、Ariana Grandeは、あんなミニスカートでお葬式に行ってはいけないと思う。

f:id:dollyosaka:20180902200029j:image