空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

お見舞

連絡を受け、入院されているF兄を見舞う。

広い個室で窓辺にお孫さんのフォトフレームが並べられていた。窓からの見晴らしが素晴らしい。

笑顔で迎えられ、握手すると「温いなあ」と言って下さった。

奥さんが、

「休みの日に入院してるから、来てくれはるのにちょうどええなあ。」

と冗談を言って笑わせて、和やかだった。

疲れてはいけないので5分ぐらいして、帰ろうとすると、

「もうちょっとおって。」

と言われたので、引き返した。

終始笑顔で、目が輝いていた。

感謝の言葉を述べられ、聞き取りにくいので、奥さんが通訳をされた。

心の平安と病気が治るようにお祈りした。

f:id:dollyosaka:20180925142603j:image