空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

台風一過

晴れて風の強い朝。前回と違い、飛んだ瓦や看板は見たところなさそうで、ちぎれた枝や倒れた木も見当たらない富田林だ。

薬をもらいに行き、ユニクロへ。混んでいた。

いくつか買ったが2つ返品する必要がありそう。

午後は1988年の映画「フォーエバーフレンズ」をBSプレミアで観る。挿入歌はどの曲も良く知っている。あれから30年か。

この映画に出て来る脇役の人にダイアナ妃そっくりの人がいるが、彼女のファッションと仕草とメイクが1988年当時の流行最先端だったんだと思う。肩パットの洋服、ヘアスタイル、見るだけで恥ずかしくなる。

主人公の夫役は去年亡くなったジョン・ハードホームアローンのお父さん役。

 

フォーエバーフレンズ [DVD]

フォーエバーフレンズ [DVD]