空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

おすすめの韓流ドラマ

いとこのY 子ちゃんは韓流ドラマの通で、冬ソナ時代からのファン。

オススメのドラマを教えてくれた。

 

★カイロス~運命を変える1分~
★ああ、私の幽霊さま
★真心が届く
★恋の始まりは出馬から!?
★まぶしくて~私たちの輝く時間~
★知ってるワイフ
★乱暴なロマンス
★力の強い女 ト・ボンスン
★霊魂修繕工
★君の声が聞こえる
★ピノキオ

 

だそうだ。

上から順番に見始めた。

 

私はコロナ禍になってから、おうち時間が増えて、韓流ドラマを見始めたので、まだ詳しくない。

 

その中で面白くて何度も観るのが、次のドラマ。

 

★私の名前はキムサムスン

★怪しい彼女

★恋のスケッチ応答せよ1988

★品位のある彼女

★ウヨンウ弁護士は天才肌

★僕の中のあいつ

★パラサイト半地下家族