空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

Chat GPTに聞いてみた。

質問

渋滞している車を運転している時に車の中でウンチが出そうになったらどうしたらいいでしょうか?

解答

それは非常に気まずい状況ですね。あなたができることは数多くありますが、いくつかのアドバイスを紹介します。まず、まわりを見渡して最寄りのトイレか公共トイレを探します。もしトイレがなく、混んでいる場合は、車を停めて外に出て休憩をとることを検討することができます。トイレットペーパー、携帯の充電器やマスクなどの必需品を持参することをお勧めします。また、次の米国の通販サービスのように、便意を促す商品を使用することをお勧めします。

質問

トイレがあったら行くわな。知りたいのは車の中から出られへん時に便意を催した時の対処法です。それに便意をうながしてどうする。

解答

そのような場合、まずは落ち着いて深呼吸をすることが大切です。次に、窓を開けることができる場合は、静かで安全な場所であれば、車外に出てそこで用を足すことができます。また、車内のトイレットペーパーやタオルを使用して、車内で用を足すことも可能です。ただし、できるだけ清潔にしたい場合は、ゴミ袋やティッシュペーパーを用意して、後で処理するようにしましょう。最後に、車内で用を足した後は、空気を清潔に保つために、臭い消しスプレーを使用することもおすすめです。

解答

そやからなんべんも言うてるやんか。高速やったら外に出られへんやん。もうええ、もう聞かへん。

GPT、賢そうであほです。

 

  1. 長時間ドライブに備えてこれをまず注文した。ただ車で緊急の時は組み立てに時間がかかる。返品した。
    2.次にこれの黒を買った。ピアノの椅子と同じ匂いのする、立派な家具。家に置くなら良いがクルマには大きすぎて、返品。

3.最後にこれ。畳んだらぺっちゃんこになって助手席の後ろポケットに入れられる。