空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

リハーサルとリーガルシーフード

朝タックスの書類を見て愕然とする。インターネットでしたから放っておいたのだが、どうも昨日までにIRSに送らないといけなかったようなのだ。2月に出したのにまだ払い戻されて来ないからおかしいなと思ったが、もう昨日の期限を過ぎたら永久に返って来ないのか。
Sちゃんとギャラリアモールへ。シアーズで半額セールの靴を買う。いくら歩いても痛くならないデザインの靴だ。
その後帰宅して彼女とたらこスパを作って食べて、ボストン日本語教会へ。掃除を手伝った後アキ君とY坂君とで明日の10周年記念礼拝のリハーサルをする。歌う曲は結構沢山あるのだ。
リハの途中で日本からの牧師さん達が来る。河野先生達だ。彼と会うのは3年ぶりだ。私の教会の中西牧師とも親しく、彼から私の話を聞いていますと言っておられた。