空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マーサ、ハープを取りにくる。

新しいハープ(グランドハープ)をジュディからレンタルする事になったため、マーサから借りているレバーハープを返却する。前のハープは月60ドルだったが、今度のは95ドルだ。大きいし大変だがガンバって練習したい。

ピッツフィールドへ車を取りに行く。

語学学校の帰り、サウスステーションへ。ピーターパンバスに乗ってピッツフィールドへ。($33)片道2時間半のちょっとした小旅行だ。自分で観光するよりゆっくり景色が眺められていい。おとといは雨だったが、今日は快晴だ。Leeの町のなんときれいな事。バス…

ピッツフィールドで車が故障

小雨まじり。フルート奏者と私の車で演奏するためレイクサイドへ。ピッツフィールドで車がおかしくなり、修理工場へ持って行ったら水を入れるタンクが壊れているとの事。前日洗車したのがいけなかったのか。 仕方なくコンサートは中止し、ボストンの方に帰る…

ボストンマラソン

桜が満開できれい。 リンジーとルームメートとでクーリッジコーナーへ。マラソンを鑑賞する。何千人と言うへとへとに着かれきった人々を応援。天気も良く、素晴らしい一日だった。

過ぎ越しの祭りに招かれる

ケイコさんという語学学校のクラスメートが、ホームステイ先でひどい目に遭い、私が授業中にぽろっと先生に言ってしまったものだから事が発覚。彼女はステイ先を変更してもらう事に。それがマリリンという人の家で、彼女は楽しいステイ生活を送った。 そのマ…

ニューヨークから戻る

紀伊国屋で本を沢山買い、帰路につく。

ニューヨークへ

リンジーとニューヨークへ。 チャイナバスはサーズの影響でたった10ドル。4時間の運行でこの値段とは激安だ。 ランチにチャイナタウンで小龍包を食べる。おいしかった。タイムズスクエアへ行き、買い物をし、服を買いまくり、コリアンレストランへ。アニ…

健康診断

年一回の健康診断をしてもらいにフェンウェイ・コミュニティ・ヘルス・センターへ。この病院は看護師がゲイだ。

ファイヤープレースというレストランへ

バトラー家の招待で、ファイヤープレースというレストランへ。ルームメーと3人とジェニファーが招待された。おいしい料理だった。

レガッタバーへ

レガッタバーへ。 クリススポーターのライブを鑑賞

語学学校

ブッシュ大統領が嫌いなジェームズのクラスである。