空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

イースターの礼拝と家庭訪問。

イースターの礼拝に出席する。友人夫妻が初めて教会に来られた。ご主人は小さい頃日曜学校に通っておられたそうである。
2曲奏楽をする。こちらの教会では福音賛美歌を使っておられるが、皆さんが歌ったことのないとはやっぱりその曲を2曲に歌っていただいた。
夕方T家を訪問。小学生のお嬢ちゃんは2年前より随分おしゃべりになった。男の子は「千と風になって」を上手に歌った。お母様が亡くなったお母さんを思い出して涙ぐまれた。
本当に良いイースターだった。




ハクセキレイ♂。

ただの雀ちゃん達かと思って見上げたら、いろんな小鳥がいる。

上がカワラヒワ、下がノビタキ
教えてくださったちさとさんありがとう。