空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

脳のMRI

一ヶ月間人口約1200人の村に滞在していたので、旭川が大都会に思えてならない。
9時に駅近くのO病院の脳神経外科で診察を受け、MRIを撮ってもらう。脳も血管も何ともないと言われ安心する。
会計が終わった時10:30だった。大阪だったらあり得ない。スタッフも非常に丁寧でオーガナイズされていた。

自転車お借りしてサイクリング。石狩川河川敷と旭橋。

神居のビデオ屋で映画借りる。

夜、泊めていただいている女子寮のテレビで野球中継が映っていた。なんとすぐ近所の旭川スタルヒン球場
「観客席をもうちょっと映してくれないかな、知ってる人がいるかもしれない。」と言う人が。甲子園球場だったらありえない。
最後に花火が打ち上げられ、よく見えた。