空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

街中ぐじょぐじょ

今日から学校。でもまだあちこちに山積みされた雪のせいでえらい事が続いている。まず道は全部どろどろでぐじょぐじょだ。その上滑りそうでこわい。
また電車は20分待たんと来ない。
パーカッションのテストだったまあうまく行った。サウンドのプロジェクトは来週まで延期だ。気が抜ける。
今日もダンがスタジオ録音の心得を印刷してくれた。彼は優れたレコーディングを多く手掛けて来ているが、良い人間関係は非常に大事なので、皆によく思われようと最新のサービス(ドーナツやコーヒーを買うなど)と笑顔と会話を心得、かつ馬鹿じゃない事を少しずつ見せたら良いらしい。さすが長年プロやっていた人だけある。こういう先生に習えるからこの大学を選んだといって良い。