空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

A君とそのママに会う。

今氷点下14度。寒い日々だ。
夕べよく寝た。午前中家の中が寒くなり、温度が8度になっている。驚いてボイラーを見に行く。やはり止まっていた。水圧が足らなくなっていたのだ。水を足して治す。
すぐ18度くらいに上がってくれる。
アンジェラは8度でも平気だ。気付いていない様子だ。白人は寒さに強いように出来ているんだと思う。
今日はバークリーのA君とそのママに会って、セントラル・スクエアでお茶をする。

夕食はルームメートとそのボーイフレンドとで豚汁と筑前だきと豆菜の炒めたものを食べる。T古さんが見え、Sちゃんと楽しく語らう。