空の鳥 agirlfromosaka

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。 北海道と読書と温泉が好きです。

良く働いた

今日は誰と会う約束も無かったが実に良く働いた。電話も非常に良くかかって来たし、メールもいっぱい来て返事もいっぱい書いた。いくつも仕事をしているので非常にややこしい。
明日リハーサルする予定だったが、ファクンドがNYに行ったので変更になる。代理を立ててしようかと思ったが、彼が聞いたらいやだろうと思ったのだ。
ドーンは新入りなので皆に喜んでもらうため非常に努力する。仕事を取るためオフィスにさがしに行くし、電話も積極的にかけてくれる。明日は自分の持ち歌の楽譜を持ってうちに来てくれるらしい。
ブライアンは「この間のボクが歌ったコマーシャルソングどうなった?」と電話して来たのでボツになったけど、また依頼があったら録るからね、といい加減な事を言ってしまう。彼は録音したものをポートフォリオに欲しいらしい。まさか音痴修正のソフトを使ったとも言えない。
Sちゃんと買い物へ。もうひとりの日本人ルームメートの友人のチェロ奏者が泊まりに来る。アンジェラが粗相犬を残してペンシルベニアへ。犬があるものを落とし、チェロ奏者が遭遇、後一歩でえらいことになるところだった。