空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

映画「フィーバー・ピッチ」

一日大雨だった。
朝から学校へ。
トムとラッセルに会う。ラッセルは目の前で推薦状を書いてくれた。久しぶりにあったので大喜びで2回もキスをしてくれる。トムはビジネスミーティングのこつを教えてくれた。ありがたい。
S哉君と昼ご飯をウエンディズで食べる。
映画『フィーバー・ピッチ」を観に行く。レッドソックスのファンのラブストーリーですごく面白い映画だった。ボストンのおなじみの場所がいっぱい出て来た。面白くて笑いっぱなしだった。とくに主人公のレッドソックスに対するクレージー度が最高だ。枕カバーからカーテンレール、家中の置物や壁紙にいたるまでレッドソックスのグッズだ。良く映画を撮るとき集めたなと感心した。
帰りベトナム料理を食べに行く。