空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ビザの写真を黒人教会で撮ってもらう。

M瀬さんと黒人教会へ。帰国する前にもう一度出席したいというたっての希望だ。写真撮影をお願いしディーコン・マホーニーの許可を得て礼拝中に撮ってもらう。
先週の礼拝後みんなどこかの教会へ出かけて行きゴスペルを歌った。(私は結婚式でロードアイランドへ行ってたので行かなかったのだが。)その時そこの牧師さんが「今日は疲れたから家に帰って休みます」とケリー先生におっしゃって別れ、木曜日朝にに亡くなられた。本当に私たちがここに来るのは素晴らしい事です、とおっしゃっていた。
礼拝は聖餐式もあり、3時間半におよぶ。その後ファミリーフレンドデーだったのでみんな一緒にソウルフードを食べる。その間,ケリー牧師とメアリとグエンが大騒ぎして私の推薦状をなんとかしようと試みてくれる。
パールはまた膝の手術をするそうだ。
M瀬さんのカメラで撮ってもらったデーターを入れるためにうちに来ていただきお茶をする。彼のアメリカ一周と日本一周の鉄道旅行の話は面白かった。
Sちゃんと彼女のボーイフレンドを迎えに空港へ。飛行機が遅れて大変だったようだ。