空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

四季彩の丘

礼拝が終わってすぐ女性の皆さんと美瑛の四季彩の丘へ。
シーズンということあり、難波のように混んでいた。
土産屋二階レストランでランチ定食。ひとりキャンセルが出たので、ご馳走になった。

f:id:dollyosaka:20180325023641j:plain

ニュースで見たのだが、3日前この枯れ草ロールの左目に、雷が直撃した。

f:id:dollyosaka:20180325023657j:plain

雷の気持ち、わかるわ~。

半数はアジア系観光客。トラクターの従業員も「謝謝~」と叫んでいた。

花嫁さんもいた。
「おめでとう~」と言うと二人とも笑顔で「ありがとう」と言った。幸せそうなふたり。
良い家庭を築いて下さい。

f:id:dollyosaka:20180325023709j:plain






実は上の写真、元々はこれである。

f:id:dollyosaka:20180325023721j:plain


retouchというアプリで、通行人、畑に侵入して写真を撮る背広を着た観光客など消したのだ。