空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

日高町

4:50ベッドの上に黒猫マコちゃんが乗ってきた。

ダリちゃんが朝ごはんをチェックに来た。

お客さんの世話をしたがる猫ちゃんたち。

ドアノブも猫が。
nyankaiさんは壊れた冷蔵庫を、留守中の宅配ボックスにしている。グッドアイディアだ。

富川福音教会の礼拝にnyankaiさんと出席。牧師夫妻に初めての赤ちゃんが誕生したニュース、93歳のおじいさんが1週間前に永眠されたニュースをお孫さんから聞く。

赤ちゃんが素晴らしい一生送るように願う。

ダイエーの前にできたインド料理店でnyankaiさんとランチする。

沙流川沿いを北上。平取町にできた新しい温泉「ゆから」へ。

とてもいいお湯だった。もし60歳以上で平取町民だったら100円。そうでない人は420円。ありえないほど安い。でもシャンプーもドライヤーも付いている。それだけでなくレストランにはピザ焼き窯もある。


山日高へ。接骨院のOさんとT橋家を訪問。
元気そうな子供さんに会えてよかった。

夜は接骨院でさっきまで泳いでいた川魚を焼いてもらう。

こけしさんが会いに来て下さる。