空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ジョン・グリシャム 処刑室

ジョングリシャムの処刑室を読む。またしてもミシシッピ州の話だ。しかも人種差別と関係している。KKKのメンバーが死刑の判決を言い渡され、残る28日になり、彼の孫が弁護に当たるという話。非常に面白かった。
この作者は死刑反対なんだろうと思う。私は反対で賛成だ。殺人を繰り返す危ない人物は死刑にすべきだと思う。そして危なくない人は恩赦なしの無期懲役にすべきだ。
夜、コワイヤのリハーサルへ行く。ちょっと太ったね、と言われる。言った人はサイズが10だと言ってた。彼女に言われたくない。太ったとしたら理由はこないだ黒人教会のソウルフードを食べたからです。ソウルフードはおいしいが、作ってくれたシスター達はものすごくオーバーウエイトだから、あれを毎日食べたらサイズが上がる一方になるだろう。気をつけよう。

処刑室

処刑室