空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

シンフォニーホールで大乱闘

ボストングローブの記事。ゆうべボストンポップスのコンサート中、シンフォニーホールのバルコニーで、一人の中年男が携帯でおしゃべりをした。近くの若い男性が注意したのに、2度言っても聞かなかったので「今度言う事を聞かなかったら、バルコニーから落としてやる」といい、乱闘が始まった。あほなやっちゃ。指揮者のキース・ロックハートが後ろを振り向いたので、演奏は2分止まったそうだ。お客さんは、皆後ろのバルコニーを振り返り、けんかを見学。演奏会より面白かっただろう。
今日のボストンは非常に暑かった。30度以上。今の私の部屋も28度ある。暑さで皆カッカ来ているのだ。
ハープの練習をしすぎて腰が痛い。でも野球をして遊ぶ。
夜は聖歌隊リハーサル。皆仲良く楽しかった。