空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

紅葉シーズン到来

朝からカイロプラクティックへ。ドクターダイヤモンドはやはり名医だ。行ったら良くなる。月曜にまた来るように言われた。
時間が少しあったのでTJマックスへ。シールを入れる花柄の箱($2.99)すごくかわいいウール100%のセーター($24.99)を買う。たまにこういう出会いがあるが、このセーターはあんまりかわいいから、試着すらしなかった。自分のサイズをふんだくって迷わずレジへ。その間10秒くらい。
Kちゃんと白鳥池へ。白鳥に私のまずい冷凍パンをやる。1羽の雄はまず過ぎたのか食べなかった。舌が肥えていると見える。一番ド厚かましい白鳥はKちゃんから直接貰っていた。もっとくれと地上に上がって来たので少し恐かった。結構アグレッシブそうなのだ。
毎日白鳥と遊べるなんていい環境だ。おかしかったのが、私たちがいっぱい水鳥を集めているので、工事現場のおじさんたちが集まって来て皆一斉に携帯カメラで写真を撮り始めたのだ。きっと家に帰って子どもに見せるのだろう。
今日は私の腰痛のせいで巨人の星の特訓が出来なかったが、紅葉のきれいな公園で楽しそうに遊んでいた。
聖歌隊リハーサルを2つこなし、10時過ぎに帰宅。珍しく私が一番遅い帰宅だった。