空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ハーバードスクエアヘ行く

3人の子どもにピアノを教え、ハーバードスクエアへ。どういうわけだか人出が多く、タイムズスクエアのようである。30分回ったが路上に停められる場所は一切なし。しかたなくチャールズホテルに停める。
ジョンとこの前行ったヌードルレストラン「わがまま」へ。アブダビのお土産に私の大っ嫌いなチョコレートキャンディの入ったリボンのついたきれいな箱をくれた。2年つき合っていてもわかってないのである。嬉しげに演じる。
楽しい夜だった。帰りにストップサインで止まらなかったためにおまわりさんにチケットを切られなかったら完璧であった。ジョンに電話で言うと僕が払うと言ってきかないから、かなり押し問答の結果、半分だけ払ってもらう事になる。チケットは私のための罰である。これで将来事故に遭うのを防げたのだったら、100ドルは安い。帰宅後すぐインターネットで罰金を払う。