空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

雪かき

明け方雪かき車の音で目覚める。
積雪30センチか。予報通り重く湿った雪のためママさんダンプで押してもテコでも動かない。1時間かけてやっと車が出せるようになった。
向かいの住人が雪かきしながら言った。「こんなのまだ序の口ですよ」

シャーベットみたいな雪の中でウロついたために右足が凍傷になりかけている。

夜になって再び雪かきする。すごいカロリーを消費しただろうと思う。

ヘトヘトになって家に入ってテレビをつけたら、今晩また雪が降り始め一晩中降り続くと言っている。

フィットネスクラブに行かなくても充分運動できそう。(号泣)
写真は昨日と今日のうちの写真。
f:id:dollyosaka:20151024110855j:plainf:id:dollyosaka:20151024110902j:plain