空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

白鷺のダイエー。

母の付き添いで堺市のR病院へ。
検査診察の間、白鷺のダイエーへ行く。
ここへ来たのは今世紀になって初めてである。
昔小学校5年生の時に初めて来た懐かしいダイエーだ。
今はすっかり建て直されて昔の面影は残っていない。
ユニクロで服を買う。

その後堺市の温泉へ。マッサージをしてもらう。
20分1000円で肩こりが治った。
耳寄りな情報を聞いた。向かいのパチンコ屋の従業員寮にK部屋の力士が大阪場所の期間泊まっているそうだ。
お相撲さんは神社やお寺に泊まっているものだと思い込んでいたので驚いた。


今日のくるみ。良い天気なので外へ行きたい外へ出せと言って私を噛んだ。