空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

黒猫ジョシュ

晴天。気温は13度。エアコンを窓から外して、ヒーターを出す。無論ボストンのことだから、エアコンのいる日が10月になって何度か来るかもしれない。でもこの寒さには耐えられない。部屋の中の温度が10度代になったら、風邪を引くもの。
カーテンとマットと毛布とキルトカバーを洗う。部屋の掃除とついでにベッドもの冬仕様に切り替える。

黒猫ジョシュに会いに行く。昨日買ったヘアブラシで体を梳いてやると、大喜びだった。膝の上に乗ってきた。ゴロゴロ言って人なつこいのなんの。パワーポインターで遊んだらこっちもノリに乗って走り回って遊んでいた。
かわいいもんである。

ミセス・スエンソンの雑草に水をまき、ビデオを借りて帰宅。
ニコールキッドマンの「ステップフォードの妻たち」を観る。人妻である主人公があるコネチカットの街に引っ越してきたら、町中の奥さんが完璧な良妻賢母で気持ち悪いのだ。調べてみたら、チップを入れられてロボットのようにコントロールされていた、というのがあらすじだ。ベッドミドラーがチップを入れられてすごい変わったのが面白かった。ニコールは本当に美しい。[rakuten:mammoth-video:10004381:detail]