空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

リバイバル集会

2週間ぶりに黒人教会へ。「お腹はもういいの?熱はないの?」と10人くらいの人に聞かれて、ハグをしてもらう。
ゲスト説教者はジョージア州オーガスタから来た、ものすごい牧師さんだ。奥様と教会のシスター達が一緒に来ていて、ドレスアップしていた。南部風だ。オレンジの帽子にオレンジのスーツ、黄緑の帽子に黄緑のスーツ、お揃いのデザインで来られた。うちの牧師夫人(写真手前)は総ピンクだったがかすんでいた。

牧師先生は才能あふれる先生で、説教は素晴らしかった。音楽のCDを出しておられ、参考のために一つ分けて戴く。うちもこんなのを作りたい。