空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

四か所の脱臼

カイロプラクチックへ。レントゲンの結果、首と方と背中と腰にシリアスな四か所の脱臼が見られるので、「無理な運動せず、週3回通いなさい」だと。
背骨のずれは、そこから行き渡る脳からの命令がストップし、その部分からつながっている臓器や組織はいつか死ぬんだと。(もっとも人間いつか必ず死ぬが)
総合ビタミン剤女性用を買って飲みなさい、とも言っていた。
私を台に乗せて首をクキッと回したら、「バキッ」とすごい音がした。これはボクにとってあなたがハープをぼろんと奏でるのと同じなんだと言う。
そんなこという先生なんか、ドレミの順番に患者を並べて、「バキッ」「ボキッ」ってやったらいいのだ。「あなた、仕事楽しんでますね?」と言いたかった。