空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

Mrs.ケリーの誕生日

Tモ子ちゃんと黒人教会へ。牧師夫人のMrs.ケリーが病気で欠席している。今日は彼女の誕生日なのに。相撲取りのような大柄の夫に比べて細い方だ。彼女は教養のある先生で、いつも慈愛に満ちた笑顔で会う人会う人を励ます、素晴らしい方だ。なんと水曜日から病院に3晩入院、死にそうになっていたとの事。医療費の高いアメリカで3晩も入院するというのは、よくよくの事である。ケリー牧師は3晩病院の椅子の上で寝たそうだ。皆で手をつないで輪になってお祈りする。
リンからヴァージニアが来ていた。この音楽教師は,私をスカウトに来てくれたのだ。でも私がパートタイムで彼女の大きい教会に行ったらうちの教会が困るので、友達を紹介する事にする。
礼拝後T子ちゃんとスクエアワンモールへ。フードコートでブラジリアンの中華味付けベジタブルを食べ、エクスプレスとH&Mへ。いっぱい試着して買わなかった。
うちに帰って洗濯アイロン掛けなどいっぱい用事をして、RさんとTJマックスへ行った後3人でマレーシア料理を食べに行く。Mがご馳走してくれる。クリスビーヌードルと春巻きがおいしかった。
夜はジクソーパズルと、ipodのnanoをインストールして上げる。