空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

コープリーで食事

晴天で暑い一日となった。
5歳児と芝生の上で野球をする。この4ヶ月、だんだん彼と親しくなってきた。蜂が飛び回っていて、軒下に巣らしきものを作って出入りしているのを発見。業者を雇ったのに「ネズミですな」と言ってネズミが入ってこないように工事。そのために800ドル払ったのに何一つやっていない、と5歳児の母がこぼす。
夕方A子さんとコープリーの新しくできた中華レストランで食事。タケノコと春雨のフライとひき肉のオイスター炒めをレタスで包んだものを注文。デザートにアイスとバナナの春巻き揚げにカフェイン抜きのフルーツティを頼んだ。(写真)楽しく語らう。ブレイクが通りがかって寄っていく。