空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

医者とカットへ

医者へ。車が有るので便利だ。ありがたい。待合室の寒いこと。人が自動ドアで入るたびに外のタバコの煙が入って来るのに閉口した。
薬を処方してもらって美容院へ。2時間かけてきれいにしてもらう。
帰るとジョンから又電話が留守中にあったという。こちらからスカイプでかける。彼は未だひどい声で咳き込んでいた。いかんわ。
「世界の果てのビートルズ」を読み返す。面白すぎる本。最初は図書館で借りたが、今回は古本を買うことに。
ところで飛行機の中で観たスカーレットヨハンソンの「The Nanny Diaries」は面白かった。私も住み込みの仕事をしたことあるし、Nannyを今も通いでやっているからだ。身につまされる思いで鑑賞した。