空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

掃除当番、洗濯 海外ドラマ吹き替え鑑賞

朝からブレイクとジミーをお見舞いに行く事になっていたが、寒気がするので、断る。彼も風邪気味だと言う。私の周りは風邪が多い。だって、日中30度近くなるのに、朝夕11度とかなので、窓を開けて寝たら絶対寒いのだ。今週は仕事でくたびれた。本当はバケーションウイークで学校も家でのレッスンもお休みなのに、3匹の猫の世話と3回の黒人集会があったのだ。まあ好きだけど。今日は掃除当番。お風呂をみがき、家中に掃除機をかける。そして洗濯をする。後はのんびり過ごす。ニコニコ動画で海外ドラマを吹き替えで見る。時々英語で何言ってるのか気になる時があるが。
夜、E子さんが肉味噌を届けて下さる。非常においしかった。明日は長い一日になりそうなのでエネルギーを蓄えないといけないので、ちょうど有り難かった。