空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

不眠

せっかく新しい薬を足してくださったのに、眠れない。
7時半に寝て、10時に起きて寝て、12時に起きて寝た。そしてまた目覚め12時24分だ。すっかり朝かと思いきや2時半。3時。寝ている時間トータルでは5時間ちょっと。
今まではすぐ眠れていたが今回はパッチリ目が開いて朝のようだ。
無理も無い。あれほど朝寝と昼寝をしたんだから。

いつになったら家に帰れるんだろう。日曜日に教会に行けるんだろう。(時間の都合で隣の教会の礼拝は行けない)自由に散歩出来るんだろう。今はふらっと倒れそうになるので禁じられている。

でも神さまは何か理由があって67日入院させて下さってるんだと思う。
それってなんだろう。父の死と関係あるのかなあ。
毎日お友達が来て下さる。でも昨日、一昨日はひどい体の調子だったので、来てもらえなくて良かった感謝だ。
明日、明後日もどなたかが来られる事になっている。ああ、有り難い。
忙しい中時間を割いて、電車やバスで来られるのだ。