空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

2つの病院へ

いつもの病院へ先に行く。
「調子がいいのですが、お薬を減らしてもいいのでは?」
と聞いたら、
「調子がいいからこそ、このまま飲んだほうがいい。」
と言って、沢山処方箋出して下さった。
腰の調子が悪くて25日たっても治らないといったら、T田林病院へ行きなさい、とおっしゃったので、行く。
この病院は市民病院みたいなところでMRIもあるし、色んな設備は整っている。
初診ということで、かなり待たされ、やっと診ていただく。1月から赴任された先生。
腰の骨の痛いところに長い針の注射をしてくれた。以外にもコルセットを外した方がいいとおっしゃる先生。お年寄りならともかく若いのだから,自分の力で、動作出来るようになりましょう、とのこと。
少しほっとした。
帰宅したらクルミが喜んで私のジャケットにくるまった。

正座をしてかしこまるクルミ。