空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

リハーサル

教会の音楽集会のリハーサル。10代20代30代のギター・ベース・ドラムがそろい、「名前はイケメン・バンドにしよう」と言っている。外見だけは自信たっぷりである。腕前の方はもうちょっと自主練をすれば完璧だろう。
ベースのT君はアンプを借りに行って、エスカレーターでサンダルをはさみ、8針も縫う大けがをしたのである。命がけで取り組んでいる。
機材は幾ら位するんだろう、というとドラムのE君がさっと携帯を取り出し、ウエブで見積もりを出した。その間1分もかからない。
「10万かな」
何と言う速さであろう。
久しぶりのバンドリハーサルで楽しかった。