空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

子ネコをもう一匹捕まえる。

今朝もまだらと2匹の仔ネコがやってきた。
茶白ちゃんは庭でママに毛繕いしてもらっていた。

そして夕方も再びやって来て勝手口でニャーニャーわめいた。ドアを少し開けたら茶白ちゃんが台所に飛び込んで来た。
チャンスとばかりドアを閉めた。
2週間前に捕まったマックと一番仲が良かった子である。マックの兄弟なのでミックと名付ける。
この子もマックと同じで額にM印がある。

完全に隔離して布をかぶせて暗くし、さらにキャリーケースを入れておいたら中に入って大人しくなった。
くるみちゃんは新しいおもちゃに夢中。

マックはご機嫌で、良く寝、良く食べ、よく遊ぶ。

くるみは不意打ちを食らってジャンプする。