空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

肩こりの薬

昨日はドラッグイレブンが1割引だったので、肩こりの薬を買いに行く。
今回の肩こりは大変しつこく、不眠と頭痛も引き起こし、接骨院でも鍼(はり)でも効かなかった。数ある肩こりの中で、武田の薬をレジにもって行ったところ、店長が「エーザイのナボリンがいいよ。」と教えてくれたので、値段も変わらないし、それにする。
試しに飲み始めたところ、驚くほど良く効き始めた。夕べも良く寝たし、昼寝までした。この薬はビタミン剤であるが、肩こりに効く成分も入っているそうで、整形外科で出す薬と同じものだそうだ。母も肩こりがひどく、一緒に飲み始めたところ、痛いのが消えた、といっている。

【第3類医薬品】ナボリンS 110錠

【第3類医薬品】ナボリンS 110錠