空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

アフリカの子ども達の祈り

礼拝の説教の中で紹介された、ケニアの子ども達の動画。本当に悲しそうな表情で泣きながら祈りながら日本人のために歌っている。
「悲しくてたまらない。
大勢の人がこの世を去り、
大切な物を失った。
衝撃が大き過ぎて
みんな悲しんでる。
日本の方々を想って。
ショックが大き過ぎて
みんな泣いています。
日本の方々を想って。
悲しくて涙が止まりません。
元気を出して、日本にいる私のお兄さん
悲しまないで、日本の私のお姉さんたち。
いつも想っています。私たちのお母さんたち。
無事でいて下さい、私たちのお父さんたち。
祈り続けています、私たちのおばあさんたち。
ご無事でしょうか、私たちのおじいさんたち。
元気でいてね、私たちの友達、こどもたち。
祈り続けています、日本の皆さんを想って。」