空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

滝川へ

3時間ドライブして札幌へ。

預けてあるタイヤを替えてもらう。

苗穂の橙というスープカリーラーメン屋さんで、ココナッツラーメンを注文。

f:id:dollyosaka:20151102022335j:plain


国道275号線を北上、浦臼を通る。ここは古い建物や教会があって雰囲気がある。

砂川へ立ち寄る。前の家は雪がないので別の家のようだった。

f:id:dollyosaka:20151102022402j:plain



通っていた教会へ行くと、女性が四人笑顔で待っていた。

f:id:dollyosaka:20151102022419j:plain



ケーキとイチゴご馳走になる。

大変お世話になったご近所の家へ行くと、無理やり手作りパンとおかずを持っていけと包んでくださった。

f:id:dollyosaka:20151102022440j:plain



砂川貯水池も嘘のように雪がない。
春になるとこんなに変わるのね?

f:id:dollyosaka:20151102022502j:plain

 

f:id:dollyosaka:20151102022516j:plain



滝川へ。友人宅に泊まる。
チョッちゃん読書会の人々が会いに来てくださり、パーティとなった。

f:id:dollyosaka:20151102022535j:plain