空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

白浜町

高校の同級生だった3人(ミセスKN、TS、MK)と白浜のアドベンチャーワールドへ。

ここに来るのは18の時以来。あの当時目玉だったシャチに代り、今はパンダで有名である。

この春生まれた赤ちゃんパンダを始め、

4歳になる双子のパンダも見せてくれた。

ここは空気も良く、広々しているので、パンダの赤ちゃんが次々生まれてすくすく育つ。上野のパンダもここに預けたら良いと思った。

イルカや鯨のショー、乗り物でのサファリの見学、水族館での見学も行き、もう一度パンダ舎の庭へいくと、お客がいなくなってもパンダはまだムシャムシャ笹を食べていた。無邪気でいじらしい。