空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

吹上温泉

富良野経由で旭川に向かう。

東大演習林。

富良野の農家の犬。11歳だそうだ。エサは炊いたご飯だった。

色づいた道端のナナカマド。

有名な吹上温泉に入ろうかと思って車を降りたが、一糸纏わぬおっちゃんがいたので引き返す。

十勝岳は勢い良く煙が。

近くの日帰り温泉白銀荘へ。
600円で石鹸シャンプードライヤー有り。
芋の子を洗うとはこの事を言うのか。洗い場は行列だった。私は余っている湯桶で浴槽からサッサと洗った。


空が綺麗だった。

旭川へ。「かたかた」で友人と夕食。何と滝川のOさんの大家さん(故人)に3年もピアノを習っていたそうだ。
またしてもすごい偶然!


旭川泊。