空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

台風が去る。

台風がやって来て明け方去った。明け方4時まで眠れなかった。が、デスク周りの掃除と整理整頓が出来た。

うちの猫はヒステリーの発作を起こして、人間の足に飛びかかるので、母がセーターをかぶせて鎮めた。
嵐が野生の血を騒がせたのか?

外に出せ出せとうるさかった。その度に台風やからアカンと説得。

新しくできたオークワへ行く。ハルカスが見える。

屋根の上にハクセキレイが。

夕方買ってきたネズミのオモチャを使って1時間ほど遊んだところ、くるみはようやく私のこと思い出してきてくれたみたいだ。

体調が戻っていない。口内炎が10日ほど続いている。