空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

焼肉パーティ

豊中の友人N島さんとY叔母を乗せて高槻の友人O野宅へ。この3人の関係は北海道繋がりである。たまたま訪問中のお姉様も交えて、高槻の地主の古い屋敷を改造したレストラン「にく家 牛地蔵」へ。お庭が昔懐かしく綺麗だ。
f:id:dollyosaka:20151225202028j:image

雪見障子や欄間のあるお座敷で、5人で焼肉をつまむ。
f:id:dollyosaka:20151225202350j:image
このメニューにホルモンがついていたが、苦手な人もいたので無理言って豚肉に変えて貰った。関西の女は、すごいな。
お腹いっぱいになってとても満足した。

近くに住む友人宅で、ドイツのケーキでお茶する。伊丹市の有名なケーキ屋さんが作ったもの。
f:id:dollyosaka:20151225203157j:image