空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

釧路の皮膚科へ。

昨日の虫刺されのふくらはぎが腫れ上がってきたので、釧路のA皮膚科へ行く。待合室はいっぱいで、受付嬢はおしゃべりをして笑っている。ところが仕事はめちゃ早く、ドクターはフレンドリーで法薬と飲み薬を出してくれた。

薬局やスーパー、ファッションストアS、小物ショップに寄って帰宅。今日は丹頂鶴が、喧嘩している姿や、カップルで鳴き合いをしている姿を目撃した。
ところが帰り道に腰が痛くなってきて、生協でサロンパスを買い帰宅。
動画は、喧嘩するタンチョウ。

タンチョウは日中どうやら自分より背の高いデントコーンの畑の中に身を潜めているようだ。食べ放題でいいな。

  • 釧路湿原の水鳥

  • 危ないよ。


  • 家のすぐ裏にいたエゾシカの家族。