空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ブティックZ

音楽セレモニーの仕事。

帰りにスペインのブティックZへ。

「見るだけ」とショーウインドーを見上げるとf:id:dollyosaka:20171106231046j:image

左のファーベストに釘付けになってしまった。高いんだろうなと思って店内で確かめたら、そうでもなかった。

何の動物の毛皮か聞いたら、フェイクファー。Zでは毛皮は使わない事になったんだそう。
素晴らしい時代が来た!

売り場にはサイズMしかなく、私には小さい。羽織るだけなら可愛いから買えと勧められたが、「万が一吹雪で凍りそうになってファスナーが上がらなくなってはいけないから。」と言って無理に探してもらって、もう一つ大きいサイズを購入。あまりこんなこと言う客は大阪にいないだろうな。

冬の上着買うのは6年ぶり!