空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

パンダをみる。

大阪より来客。

パンダを見に行った。

ランチタイムだった。

f:id:dollyosaka:20190607002322j:image去年生まれた赤ちゃんの彩浜とそのママの良浜。滑り台で眠りこけている危ないわが子に気づかず。

f:id:dollyosaka:20190607002219j:image桜浜は食欲旺盛。

f:id:dollyosaka:20190607002310j:imageそり繰り替えって、笹を食べている。

 

ケニア号に乗って、動物を見学に行ったが、最も自分の中で受けたのが、ネコ科の動物だった。

中でも、わざと知らんふりする、虎。

f:id:dollyosaka:20190607003200j:image

 

イルカのショーも楽しく見学。

f:id:dollyosaka:20190608092756j:image

 

ペンギン水族館では、微動だにしない置物のようなペンギンがいた。

f:id:dollyosaka:20190607123450j:image

 

FMWで、食事。

f:id:dollyosaka:20190607003408j:image

この前来た時のウエイトレスさんが、どこに泊まってるのか、何で来たのか、と尋ねてくれはった。

 

夜の三段壁へ行く。

入り口にクリスマスのようなイルミネーションがあった。

f:id:dollyosaka:20190607004352j:image

夜ここに来る人に、少しでも明るい気持ちになってもらうための配慮かな、と思った。

ロシア人の絵描きの女性が向かいの店の前で、絵を描いていた。自己紹介しあった。アリーナさんと言うそう。

f:id:dollyosaka:20190607004637j:imagef:id:dollyosaka:20190607004642j:image白浜レスキューネットワークのいのちの電話と、その近くにある交番。

長生の湯に行く。ツルツルになる素晴らしい湯だった。

f:id:dollyosaka:20190607123508j:image

夜は「家族はつらいよ」1と2を見る。