空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

「ギリーは幸せになる」(2015)

里親の元に引き取られた少女ギリーの物語。

悪い子だったギリーが、里親の優しさに触れ、だんだん良い子になって行く、心温まるストーリーだが、「ミザリー」のキャシー・ベイツと「危険な情事」のグレン・クローズ が出てくるので、どんな展開になるか少しドキドキしたが、すごく優しくて良い役だったので安心した。

オススメ。

今日もせっせとアクセサリー作り。

型を使わず、レジンを垂らした。

作り始めた最初は、出来なかった。

f:id:dollyosaka:20191104234731j:image

ペンダントの中身は空洞になっていて、小さい粒を入れているので、ふるとカラカラ音がする。f:id:dollyosaka:20191104234734j:image

人にあげるもの。もしかしたら見ているかもしれない。嫌かもしれないなあ。f:id:dollyosaka:20191104234737j:image

これもドロップで作ったピン留め。f:id:dollyosaka:20191104234845j:image