空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

浜寺へ

晴天。少し寒い。

 

浜寺へ今日連れてってくれないか、と母に言われた。浜寺の伯母の夢を夕べ見たんだそうである。

 

突然なので心配だったが従兄に連絡したところ、グループホームに連絡してくれ2ー4時までならOKだということで、見舞う。

 

昼ごろ着いたので2時までアリオ鳳で過ごす。

ぼてじゅうで粉もんのランチ。

「アナ雪2」が上映されていたようだ。

花を買って浜寺へ。

 

叔母は意識がはっきりあり、「ハイ」と返事したり、うなづいたり、首を振ったり、母と会話していた。

「幼稚園の遠足に連れてってくれたね。」

「よくデパートで買い物したね。」

「コーラスで歌ってたね。」

というと、うなづいて反応する。

 

30分ほどいて、帰る時「サイナラ」と言えた。