空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

天候不順と苦難の夏

今月は世界中がおかしい。

朝からまた北朝鮮がミサイル打ち上げて、Jアラート。

先週はカナダとアメリカで山火事。

今月上旬のハワイのマウイ島では凄惨な結果となる。

今日はサウジアラビアのメッカで🕋落雷と強風と大雨。人々が逃げ惑う様子が投稿されていた。

大雨や洪水のニュースは世界あちこちだが、うちの街でも午後すごい雷雨となり、大雨洪水警報が発令された。

 

私は歯医者の支払いが向こうのミスで未納分が多く、しばらく節約モードだ。ほとんどのサブスクを休止し、お出かけもしないことに決めた。

どこにも行かず、家で楽しく遊んでいようと思う。